炭火焼き

我が家は釣りを良くします。


当然、焼き魚料理は多くなります。


ガスで焼くより炭火で焼いた方が魚は当然美味しくなります。


炭火で焼く時は小さいコンロで網焼きだったんで焼きあがりの格好が悪かったんです。


前から大きな炭焼き台が欲しかったんですよね〜


そんなことで!


大きなU字溝を使って炭焼き台を作ってみました!




じゃ〜ん!


U字溝の両サイドをコンクリを打ちます。当然、内部は骨組みをいれてあります。


串焼きの串が転がらないように溝も掘ってあります。


網焼きもできるように4つカドにSUSアンカーを入れてあります。


中には砂を入れあります。





早く獲物をゲットしてこないとね〜