テンション低下〜

先週の土日は伊豆釣行のはずだったのに天候がわるくて中止。


黒鯛でうっぷん晴らし。


1ヶ月ぶりの焼津港へ!


しかし、行く道中で仕事の電話が色々と・・・


ここでテンション低下〜


釣り場に着いても電話〜


テンション更に低下〜


コマセ捨てて帰ろうか!


せっかく来たからやっぱりやろう!


いつものPへ。


反応なし・・・


テンション低下・・・


2時間経過でゴンズイ1匹


仕事のことを考えているんで釣りに集中できていません。


前回よく食った沖目はまったく釣れる気配なし・・・


保険でテトラ際に打っておいたコマセ周辺を狙うと・・・


ようやくヒット!


しかし、根に巻かれてブレイク!


テンション低下・・・


3時間かけてやっとたどりついた1匹目だったんですけど・・・


その後、テトラ際周辺を攻めてようやく38cmの本命が釣れました。


やけに白く病的な黒鯛でした。腹もぺったんこなんで完全にのっこみとは関係ない魚体です。


居付の黒鯛を釣らないと今日はダメみたいです。


タナを調整してポイントをアレコレ探ってやっと釣った2匹目は・・・


やっぱりどす黒い居付の黒鯛でした。


今日は枚数でないです。


真っ黒な黒鯛を見ているとまたまたテンション低下〜


のっこみはまだなのか?外しているのか?



しかも、デジカメ忘れたんで焼津から福田へ生きたまま輸送!


写真撮影して福田港へリリース!


黒鯛にしてみればいい迷惑ですね。


若人あきら』になったようなもんでしょうか。