港内のキス

早起きして単独釣行しました。



西同笠海岸はサーファーだらけ・・・




東同笠海岸はルアーマンばかりで入るところありません。



東同笠で1ヶ所空いているところがあったんで、そこで勝負!



場所移動できないから辛いですね。



魚からの反応は・・・皆無!



2時間やって、アタリは3回・・・



7色まで探ったんですけど、それより遠くは自分の力だと無理です。



釣果1匹・・・



家に帰って作戦を立て直し!



今度は、家族総出で出動!



福田港内のサーフがあるんですよね。



これだけ反応ないと福田港内の船道にいるのを釣るしかないね!





こんなとこです。



2色と4色でポツポツ反応あるんですけど、群れが小さいのか爆釣りがありません。





娘は水着で水遊びさせながら、釣りも少しやらせました。







こんなのがサーフにいたんですけど、なんですかね〜




宇宙人かな??




上から下までビンビンに日焼けをして、午後3時に終了。






実釣時間正味3時間半で28匹。



私が16匹。奥方様が12匹と検討〜




20cm級の大きなサイズもでました。




刺身と塩焼きとフライのフルコースでいただきます。