うなぎ・・・

釣り場開拓〜

ということで東の方にいってみました。

御前崎の少し東です。

当然、ウキフカセ釣り!

ターゲットは黒鯛他なんでも!

でも、開始からどしゃぶり〜!

エサもとられません。

きっと、コマセを撒く人がいないから魚がいない感じです。

この時期、ウキフカセやる人はいないからね〜

それでも、根気よく打ち返しているとウキが・・・

結構、抵抗したんですけど、どうも引きがおかしい・・・

正体は・・・





うなぎ〜!



と思ったんですけど、同行者が言うにはシロアナゴだそうです。


結構美味いらしい。


美味しそうなプロポーションしてるもんね。


上から見るとうなぎなんですけど、うなぎと違うのは目ですね〜


うなぎはもっと、つぶらな瞳をしているんですけど、コイツはギョロ目じゃんね〜


まあ、いいおかずをゲットできたということで!


釣りの方は沈黙〜


時期があまりにも良くないですね。


雰囲気はいい感じなんで今度は秋口に挑戦します。