プラDAY2

昨日に引き続いてプラしにきました。

昨日の状況を踏まえて仕掛けを工夫してみました。

けど、渋いアタリばかり・・・

本当にキスか?

エサ取りのフグならエサが全部なくなったり、ハリスにキズがつくはずなんだけど・・・

ブルン!というアタリの後、エサが伸ばされているだけ・・・

渋いのかな〜

結局、そのうちビリビリというアタリが頻繁になり・・・



コイツばっかりになりました。


フグのアタリはやっぱりフグとわかるんですよね。


さっきのアタリはフグのアタリとは違うんですよ〜


ハリにのらないんだよな〜


仕事の時間になり、疑問のままタイムアップ


明日の大会に不安を残して終了になりました。



けど、明日の大会は悪天候で順延だって・・・


順延だとシマノJCのセミファイナルと日程が近いんで、今年は不参加にします。


渋いキスを釣る方法は来年までの宿題ですね。