キス開幕・・・?

暖かくなってきました。

そろそろキスをやってみましょう。

早期のこの時期はサーフだと厳しそうなんで福田の港内で狙うことに

雨降った後だから海はよく濁ってます・・・

やばそうだね・・・

目標を5匹に設定!



西堤の工事は着々と進行しているようですね。




半年ぶりの赤竿登場です!


天秤は自作のビンビン天秤で勝負です。


現地着が9:30とナメきった時間に開始です。


なんせ、嫁と娘の一緒なんで・・・


予想通りにアタリは皆無・・・


粘っていると・・・


1色でアタリ!


懐かしいアタリです・・・ブルブル〜!


徹底的に1色で狙ってみてたんですが・・・


ようやくの2匹目が2時間後・・・


釣れないね・・・


3匹目が3時間後・・・


1時間に1匹ペースです。


今度は0.5色でやってみると、アタリが結構あるんですけど食い込みません。


正体は・・・メゴチでした。


メゴチ3匹、ウミヘビ1匹を釣ってやめ〜



目標の5匹には届きませんでした。


朝一からやっている人の釣果を聞いてみると・・・5匹だって


やっぱ、朝早起きしないとダメね・・・


この時期なんで型見れただけでも満足ということで・・・